さてさて、やって見たシリーズでーすちゅー

今回は「行ってみた」という方が適当かもしれませんねニコニコ




シリーズをやろうと思い立ち、第一回を「三峯神社神社」にしたのは確か木曜日でした。


そんな木曜日。

用事があって、妹の家に荷物を預けて帰る帰り道、ゴミ捨て場から動物が出て来て、猫かな?猫と思ってたので
「にゃーかなー?」デレデレ
(私は猫のことを“にゃー“もしくは“にゃんこちゃん“と呼んでいる。)
って近づいたんだけど、なんか違う。

暗がりだったけど、猫じゃなかったもんだから
「ちょっと!!何系?!!」滝汗
パンイチ、パニック。

これより私の瞬間の思考

にゃーじゃない?
えっ!オオカミ?!ゲッソリ
いやいやいやいや…そんなわけ…犬か
犬だきっと。薄汚いチワワだ。
やせ細った薄汚いチワワ。

きっと野良犬なんだわ。
おと、これマジで野良犬だったら狂犬病ほんとヤバイから逃げな!!!


…猛ダッシュ。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

びっくりして、ほんと逃げてね。
でも最近、野良犬ってなっかなか見ないじゃない?
マジで目とかギラギラしていて、ほんとオオカミなのかと思ったしー
怖かったんだから




家に帰って妹に言ったら、絶対猫だったと思うよ。真顔呆れ
との事で、世間的にはニャンコちゃんということにしてますが。



太陽


で翌日。
三峯神社の事をよく調べようと、いろんな方のブログ見てましたらね…


説明するより
まず、写真をご覧ください。

{63031004-B5B2-4849-9F55-A0876CCACF8D}

細身のオオカミさんですよ!!!
前述してますが、こちらの神社はオオカミ信仰なんですね。


ん?チョトマテ…
昨日、私めオオカミ見なかった?(勘違いだけど)


ガーン
お迎えに来てもらってない?パンイチ。
お迎えに来てもらってないかい?


ねねねね、これ、お迎えだよね?
オオカミさんが私を呼びに来てるよね?


おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



違うよー
パンイチ、違うよー見間違いだよー
という意見。


↑これ、ごもっとも。

しかしね、幸せってなんだと思いますか?
呼ばれてると考える方が幸せじゃないですか?


捉え方一つで気分が変わるなら、オオカミさんが迎えに来てくれた、と感じた方が幸せじゃないですか?



みうらじゅん大先生も申されてました真顔(先生の本を読んでました。)

大先生がゆるキャラとかこの様なブームに乗せて発信する為には、まず自分が興味をもったソレ(ゆるキャラ)を、好きなんだと洗脳する事
「自分洗脳」が必要とおっしゃってます。
(あと、無駄な努力も)

え?苦しい?理由づけかなり苦しい?


オオカミだと自分洗脳します。先生もそうおっしゃってますし、わたし自身もオオカミさんに呼ばれてると考える方が幸せなので。



だがしかし、
この後本当に呼ばれてるんだろうなと確信することがあったのです。



続きはまた後で。

バイニャン♡
くだらない話に付き合ってくださる皆様、マジリスペクト。
ありがとうございます♡エブリデイ感謝!