今日は〜曇り

今日はね、私こちらに出向いておりました。

{3737EE24-5656-4437-B6AA-5032829FC840}

よっ!

じゃなくてね。
ヤマトタケルノミコトさんですよ。


↓見て見て。

{F9DB55E8-D253-4F02-ACDD-0EF8AF22771C}

三峯神社へ神社行って来たんでーす。



三峯神社、どうしても気になってたの!
お笑い芸人、とろサーモンの久保田さんが、

「ここに行って帰ってくる時に仕事が入って信じられないって」投稿を二、三年連続で言っててさ。



てへぺろ
初めましてで読まれてる方…

パンイチは過去、お笑い芸人の追っかけをしてました(チーモン菊地さん♡)だから、お笑い芸人さんの情報多いねん。
てへぺろ



やって見たシリーズ第一回をココでをやろうと思ったのは、


久保田さんが言う程効果があるなら試さなかん!!


と思ったことがきっかけでした。

思い立ったら吉日で、トゥデイ!
アイ ウエント 三峯神社神社してみました!


もうね、パンイチ
驚きが止まらないよ。

効果という効果はあらわれてにゃいグラサンだけど、パンイチの引き・感度の良さで

あんなことやこんなことがありました。


後ほど詳しくまとめていくね!!

【業務連絡】
パンイチと直接お知り合いの方々へチューリップ
みなさんが心で願ってそうなことは、代わりにお願いして来ました〜〜ラブラブラブ

神社神社神社

しかしながら、こちらの神社。

すんごくすんごく磁場が強いと思う。

境内の中に入るとそうでもないだけど、↑の写真のところ

こんなクソブログに載せても良いものではありませんってくらい、すんごく「神聖」。
バンバン雰囲気感じる。
写真撮るのも憚られるくらい。

えー?マユツバーニヤニヤって思う人いると思うんだけど…そういう風に作ってあるんだよぅ!おーっ!って。
もしも「神聖」に見えるように作ったのだとしたら、めっちゃ天才の方が作られたんでしょうね。


言葉にならない。

ほーんと、これ観れただけで、来てよかったなーって思っちゃった!





{BE7521EA-21D3-4C98-8863-E1C625DFF7A0}

パンイチは、石像が好きで、特に仁王像が好き。
あと、狛犬も好きです。

狛犬の所よく見てもらうと、こちらは稲荷さんじゃなくて、お犬様だそう。
(オオカミ信仰です。)

仁王像はなくて、菅原道真さんでした。
お勉学の神はん。


パンイチは戌年なので、オオカミに呼ばれたのかもねウシシ

また、鳥居も3重ねは珍しいそうです。

※神社情報が浅いけど、ちゃんと調べてから行きましたよ。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

池袋からレッドアローで約1時間半
西武秩父駅から三峯神社行きのバスで約1時間半かかります。

料金は片道2500円くらいかな。

バスは朝一8:30の始発にのったけど、かなり混雑します。
(登山客が多い)
それに合わせてレッドアローも6:30くらいのに乗ったけど、こちらもそれなりに混んでた。
(ゴルフ客が多い)

ちなみに、早く来たので帰りも早めにして混雑を防ごうと思ったのに、
秩父がバンバン週末旅のCM打ってるからか、結構人がいてすぐ電車には乗れなかった。

あと、たぶん、近くでフェスがやっててね、今日、めちゃ混んでたぼけー
あーりんがどうとか言ってたからモモクロちゃんが出るのかな?

こんな感じで出発しましたが、次からは私に起こった出来事を書いていきますね〜ちゅー



それは、三峯神社に行こうと決めた日から起こりました〜おーっ!

お芋食べたぉ♡

{216435B2-5741-4ECB-A1DE-11C4D6EC4A8A}

これはジャガイモではありませんこの辺りで取れるものです。と記載があったんだけど、この辺りで取れるものってなんだよな…
味は芋です。ちゃんと蒸してあるけど、シャキシャキしていました。