おはようございます!

パンイチ、ちょっと明日からやってみるシリーズ始める。

始めるにあたってほんとに、ほんとーに


一歩踏み出す
勇気を出す


って事の大事さと、怖さを知ったよね。


おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右


パンイチ、
めっちゃシャイなの!!


真顔パンイチって名前で、ブログ書いて人気者になりたいと思ってて、エンタメ業界に転職して、、、なんて女子のどこがシャイ?


っておもうじゃん?

ゲロー

シャイなんだよね。

自分から話しかけるなんてできないおーっ!



そんな私がですよ。

マーメイドちゃんから面白いブログを教えてもらって、とあるブロガーさんのブログを黙って1年くらい?盗み読みしてたのですね。



でもね。シャイなパンは、恥ずかしくて恥ずかしくて「いいねニコニコ」を押せなかったの。

なんだろ、乙女だった。


乙女お母さん
34歳にして、結構な乙女見せてた。

ショボーン

なんか、盗み見してるのバレるの、恥ずかしくて。


しかーし!
パンイチは生まれ変わったので、
何にもしないより、何かした方が楽しいなって思って、何か始めようと決意しましたので


昨日、意を決して、



いいねニコニコ押したの。



ドキドキしたよ!
あの満員電車で、多分私だけだったんじゃないかないいねしてもーたー!

って思ってたのは笑い泣き




ほいでほいで、会社着いて
自分のブログアップしよかな〜と思ってアメブロ開いたら…


なんと

なんと


憧れのブロガーさんが、おパンのブログに、いいねニコニコしてくださってましてーーーー!
もし今日も見ててもらえてるようだったら、この場で恐縮ですが、心から感謝申し上げます。
そしてめちゃファンです!!
ありがとうございます!



感動して、マーメイドちゃんに報告メールして、
会社でのたうち回って←こんな感じで卓ぶっ叩いて喜んでた。
(昨日出社したの私だけだったからね)



生きてるといいことあるよな。



って真剣に思ったね。

やってよかったなって。

やっぱりやらないよりやる方がいいなって。


やっぱりやらないよりやる方がいいなって。


大事なことだから覚えておきたい。
シャイだし、奥手だから、忘れないで覚えておきたい。

今日から、新しいファンクラブを立ち上げたゴローちゃんとか、香取くんとか、ツヨポンもそう言う気持ちなんじゃないかな?って思う。
ちょっとばかり大きく出たな…書きながら反省してる。


あ、ちなみに、パンイチさ、

シャイだし奥手なくせに

自分からプロポーズして3回断られてるんだ。




そんな要らない情報も付け足しておく。

念のためにもう一回。


自分からプロポーズして3回断られてるんだ。

ゼクシィ3回買ったけど、お金返してほしいよね!

よく恥ずかしげもなく生きてるよね。

シャイとか、奥手とかよく言うよね。

恋愛にはアグレッシブなんだろうね。

じゃあ、なーんで彼氏もできないんだろ。

真顔

な、勇気出ただろー?
デレデレニヤニヤ




じゃあ、また後でね。


読んでくれてありがとう♡
みんな好きです。
大好きです♡
アディオス