おはよーございまーす。

いろんな人が色んなことを決め、世界は今日も回ってるなあ

と言う言葉が頭の中に浮かんだ、ポエマーパンイチです。

なんかうっすいポエムだなイラッ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


好きになれない人、とか
嫌悪感を抱いてしまう芸能人、とか
目の敵にしてしまう人って

絶対にみんな1人くらいはいるとおもうんだけど。


パンイチは、三宅健ぞっこんラブハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートなので、
熱愛報道とかは、それなりに傷つきます。
(健くんを手に入れられるかどうかとかは、全く別次元として)
イノッチだって長野くんだって、結婚してんだよなーっておもうと、グッとくるショボーン時もあるし

仮に私の方が結婚してて子供がいたりしたとしても、↑おんなじ気持ちなんですよ。

物悲しいの。ぐすん
ヲタクって言うのはそう言うもんなんですよ。



前置きは長くなったんだけど、今年の頭に健くん熱愛報道がありましてねハートブレイクガーンもやもや
(多分全然ニュースになってない)

健くん年初はニューヨークに行ってて、美女といるって目撃情報がね。

お相手は数年前にフライデーされてる大屋夏南さんでした。

もうさ、名前見るだけで現実から目を背けたくなるのがヲタなんだ、やっと最近その事に目を向けられるようになってね。


パンイチ、彼女のことを調べたくなっちゃってインスタとかみてみたんだね。

彼女、匂わせ※が酷いみたいで、健くんファンが結構な酷い内容の書き込みをしてたよ。
だから、私ブログとかで、変な書き込みやめよ、健くんに嫌われるよ!
って発信してたんだけど、覚えてますかね?
(※私が彼女ですよってわかるような写真載せたりすること)


その後、彼女ブログもしっかり更新してたから、拝見したのね。


たらさー

たらさー



素晴らしいの
素晴らしいのなんのってあんた。
私の何個下よ。
いい人生してる。


もちろん悔しいけど←え、何でねー

彼女のブログから伝わってくる雰囲気が素敵すぎて、好きにならざるを得ませんね。
もしも報道が本当ならば、好きになった理由がわかるし、ファンとして、こういう子を選んでるコトがもう、誇れます!みたいな。
正直に生きてるし、ナチュラルで朗らかって感じ。

特に旅ブログは、いい味があって
自分も旅したいって気持ちになる。


一瞬で夏南ファンですよね。
パンイチ単純だから。


そのブログ読んだから、自分を見つめ直す機会ができて、昨日の記事→❤︎につながったんですね。


もし機会があれば読んでみてほしいなって思います。
ラインブログだからオシャだけどめちゃ読みにくい(記事がさらいにくい)けどね!ねー


なんかさ、パンイチ気が付いたんだよ。

嫌いだとか、見たくないなーって思ってる事の中に、こんな素敵なものが落ちてたっておもうと、日々ってほんと全てが宝物だよね。


目を向けてないものに目を向けた時に、何かが始まることがある。全てが宝物である。



うん、締まったな。
ポエマーパンイチでしたっ♡


読んでくれてありがとう赤薔薇
ビックラブチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコ