モヤガール、パンイチでーす。

この二、三日モヤモヤしていた件、結論出ました。

私ね、やっぱり、キラキラ女子にはなれない。
ギラギラ女子にもなれない。

アメブロの皆さんのようにはなれません。


しかし、アメブロのブログフォームはいいし、何よりアメブロのブロガーさんは大好き。



私ってどちらかと言うと

はてなブログのブロガーさんのヲタっぷりが、しっくりくるのさ。



zzz



このブログ始めたきっかけを再度思い出す。

こんなダメー女がいるんだw
この人がこんなに明るいなら、私まだまだ大丈夫じゃん!


って思ってもらいたくて始めたこのブログ。
ジャストブログ。

私の体験の中から、悟りを開いてもらったり、
人生のアレヤコレヤ、気づきを得てもらえたらなって思って始めたんだ。


そう、

私から皆さんに気付きを与えましょうにやり

なんて思っていなかったのに、パンイチはそう言う人になりたいと思ってた!!滝汗


忘れてた

私は思想を与える人ではなくて、
体験を伝えて、その中から気付きを得てもらえばいいって事を。

時にはヲタク記事を書いたり、笑われるような事を書いて心の平和を得てもらったり。

忘れてたのよ。


って事でね、私はてな村の人みたいに活動します。

今考えてるのは、


義理チョコやってみたってシリーズ
義理チョコヲタって素敵シリーズ
義理チョコ占い師になりたいんだシリーズ
義理チョコジャスト日記(徒然)


占いスタイルですが、スピリチュアルぽくはしません。
それはおいおい書いていくとして。


新たにやってみたシリーズを新しく加えたいと思います。


よーし、週末からやってやるぞーんお願い

ワクワクしすぎる!!!


いろんな人と会って話したいので、私のような大バカ者でも仲良くしてくれる人は大歓迎ですちゅー


ではでは、読んでもらいありがとうございます❤︎