おはようございます。

 

私の趣味は、悩み事。

くだらないことから真剣なことまで悩めます、パンイチです!

 

今日は、もうすぐ海浜幕張へ仕事にいかなければならないので、たくさん考え事ができそうです。

趣味:考え事

にしようかなと思ってますよ。



今日なんて、美人で仕事ができる風に見せたいために、薬指に指輪して、髪かきあげまくってます。

なんか、仕事してますけど、男ともうまくやってますのよって演出。


クソくだらん。

けどやってみてる。


特に深い意味はないけど、いろいろ悩んだ結果!!


ほんとアホ!

ねーねーねーねーねーねーねー


悩みが趣味ってのは本当で、


 

昔は、あまり人間関係とか悩みがなかったから、宇宙についてとか、人が死んだらどの様な事が起こるのかとか考えてました。

(宇宙が広がっている端っこがくっきりしているのかぼやぼやしてるのか?とか、「死ぬ」は「寝る」が起きない事だから、黒くなって終わりなんだろうなとか。)

 

 

暇ですね。



暇ですよね。




 

そもそも、生死にかかわること以外はそんなちーさなもんです。悩みなんて。

 

2つ前の仕事の時に唯一できた取引先の友達(以後、りっちゃんとしますね)が、私が悩んでると、下の様に言ってきました。

 

「人生はね、何でもない事を選択する繰り返し。パンイチちゃんの悩みも、本来何でもないこと。やるか、やらないか、決めるか、決めないか。それだけ」


りっちゃーん笑い泣き

その時は、そんな事ないんだもんー



って思ってたけど、今はたーしーかーにーおーっ!


って思う。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


決断までは悩みの多いパンイチですが、

 自分の決断力に自信があります。



むむ?矛盾?




決断した内容はさておき、決断力は素晴らしいなといつも思ってます。

 

 

ほんと意志が強かったな~東京に来るときも、どんなに好きな人ができても、私の未来は東京にある。

 

と思っていたから、友達もみーんな名古屋でいいじゃん!一緒に行こうよと言われたけど「もう決めたから無理」っていってたし。

(受験時に手術・入院して、病院から受験に行った時は流石に、受かると思わなくて名古屋の選択肢も出たんだけど)


 

ありがたいことに、私は親に信頼されてたものだから、全部自分に選択権があったので、決断力が身についたのかなーって思います。



自分で全部決めてるので、

あの時あの選択をしていれば・・・

みたいなことは、あんまり思ったことない。

(や、後悔が皆無ということはないけど、あの人のあの言葉で決断したからだくそ~とかならない)

 

起こったことに関しては、いかようにでも後付けで意味付けできるし、いい様にも悪い様にも出来るので、あんまり恐怖はないです。



でもね、最近、決められてないんだよね。



やりたい事有るはずなのに、


イマイチ殻が破れないんだ。



けど、破ってみないと面白くないので

(せっかくまだ結婚もしてないし、子供もいないんだからおもろく生きたい。)


破るって決断はしてます。



でも破り方が不明。



ここがわかったら私の人生上がるしかないんで、





もしなんかこれで殻が破れたよってのがあったらみなさんも教えてください。



結局悩み相談!


 

 

 

 読んでくれてありがとうございます♡