もうほんとごめんなさい。

モヤモヤデイ☁︎とか書いている側から、

パンイチ森田剛くんのことを考えてたみたい。
(正式に言うと、森田剛くん好きの人のブログが更新されたのが見えてたから、頭ん中が森田剛くんだっただけだけど)



朝、会社メールから、〇〇剛さんって人にメールを送ってた、パンイチ。


ふと、ブログをアップして、携帯からPCへ目を移すとOutlookに、返信が来てましたん。



〇〇剛



って差出人みて、


「わぁ!!」


って叫んでしまった。

森田剛くんからメール来てるって


まじで、頭んなかで変換してた。


苗字、森田じゃないしね、
名前、多分ツヨシさんだしね。


ほんとおめでたいよ。パンイチは。



わっ!って叫んだもんだから、会社の人に、どしたのー?って言われてしまい、理由説明したら


「楽しそうに生きてるよね」

って言われたけど、ほんと自分でもそう思ってる。


モヤモヤしてたのに


モヤモヤしてたのに



勝手に森田剛くんからメール来たと思って


0.0001秒くらい


気分めっちゃハイになって、
パンイチ富士山のてっぺんにいるくらい乗ってた。


モヤモヤしてる人に謝りたい。

やしろ優さんに

土下座したい。


やしろさんが、パンイチと同じことブログに書いてるとか、ほんとごめん。

きっとやしろさんは、私とは比べ物にならない悩みだとおもう。


森田剛くんからメール来たかもと言う多大なる勘違い程度でふっとぶモヤモヤなんて、やしろさんの足元にもおよびません。


許して



ほんとごめんなさい。