どもども。

超絶☆やる気出てない!
パンイチです。

パンイチ、ほんと今やる気出てない。

なんか、今日は最近唇が荒れてるから、皮膚休めようとノーリップで会社まできて、
掃除機とトイレ掃除終わって手を洗おうとして鏡見たら、
唇が白かった。


超絶皮剥けてた。
もー、初めて見た。
あんな唇白い人初めて見た。

あんな唇白いまま、電車乗って若干キャリアウーマン気取ってカッコつけてたかと思うと。

ぼけー


で、やる気が出なくなりました。
ぼけー

みんな、気をつけようね。


何事も経験からしか学べない

ほんとですね。


ちょっと、私自身でなく周りの方々に色々と環境の変化があったりして


今、旅に出たり、人に会ったり、そう言うインプットをして行きたい衝動に駆られている私。


しょんぼり


何かイマイチ怖さがあって、なかなか前に進めてないので、そんな自分がヤダヤダ病です。


本来は引きこもり予備軍のパンイチちゃん


あと一歩、殻が破れたらなーって


思う今日この頃なのです。



今日はそんなモヤモヤデイスライム


モヤモヤの中に解決策がある




確か言ってた人がいたはず。


早めに帰ってぼけっとしよう。


って昨日もぼけっとしてたし、土曜もぼけっとしてたし、日曜は夜だけ仕事したけど、それまでぼけっとしてた。誰にも会わなかったし!ずっとぼけっと座ってた!タロットは何度も引いたけどいいカード出ない上に読み取りがまだうまくいかない!アホちゃん!パンイチのアホちゃん!

あースッキリした。

追記
今、ラインの話題トピックスのところにやしろ優さんの記事誘導のトピックスでてて、
「悩みでモヤモヤ」って書いてあったから読んだら、今日のパンイチとブログの内容が、全く同じだったんですが、
あの…
真似してないです!ほんとです。
真似してないです。



芦田愛菜だよ…


真似してないよ…


真似てないです。

信じて…