お世話になっております。
土日は廃人、パンイチです。


じつはー

今とある方のマネージメントをしてまして、売り出し方を考えてます。

有名な人じゃないのです。コソっアセアセ

やっぱりねー


みんなが有名になりたい、テレビ出たい!
という世界では、どれだけ心で願っても、テレビ出られません。才能ある人ごまんといるから、ダメなもんはダメ。話題性も大事だし。



「こういういい子がいるんですよー!キャスティングして下さい!」
キョロキョロ本当にいい子なんだよキョロキョロ

って言っても



「んで?この子出すと何が得られるの?何ができるの?」
って言われちゃう。


ただのいい子ではダメなのです。


ショック


で、そこから何が始まるかというと


【どんな魅力があるか、棚卸ししまくる】

という作業せざるを得ない。

だって、あるもので売ってかなきゃ、だめなんだもん。おーっ!

一生貧乏劇団員とかでいいなら、話は別だけど。


だからパンイチは、とにかくその子の過去映像みたり、ブログ読んだり、本人と話したり、もーとにかくとにかく何日も何日その子の事考えて、考えて、

チューリップ何が得意で活かせるのか?
チューリップどんな事をやってきたのか?

探りました。
探って探って探りからかしました。

途中で、そんなことしても売れないとか、他社の人に意地悪も言われたけど。パンイチにそんなこと言ったら逆効果で、メラメラ燃えるんだから!!!バーカパーカニヤニヤ


売り出す側が理解して、
活かせる仕事へアプローチする!


ちなみに、パンマネージメントガールは
「司会がうまい」
という長所を見つけました。
司会として入った仕事じゃないのに、司会になることが多いんだよね。
うんうん。

まだこれから、どんどん開拓していきますよ〜!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

他人のマネージメントしてて、やっと、通説が腑に落ちることが多いこの頃。
言ってることはわかってるんだけど、どうやったらいいか分からない事が多いんだよね、世の中。
パンイチの自己肯定感が極めて薄かったからかもしんない。


この数日間、彼女のことだけを考えてて、よーく身にしみて分かったのが、
(みんなもよく分かってることなんだけど)


やっぱり

いかに自分をよく知っているか?

って大事。


自分の棚卸しができていないと、良き所、押すべき所が分からず、間違った方向に売り出して、結果売れない。


で、タチ悪い人になると、そう言うのを、他人のせいにしたりして、文句垂れる、恨む。ぅわー最悪ぅ〜👽


富士山ジブンが提供できるコト
富士山ヒトよりちょっと優れているコト

逆に↑出来なくて悩んでるコトとかでもいいかも。
パンイチは自分軸で考えるのが苦手だから、他人のマネージメント通じてこう言う記事書ける。


そう言うことなんだなぁって。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

はっガーン今描いてて思ったんだけど
そ、そう言えば、行動に落とし込めて成功してる子って自分会議なるもの、やってるもんねガーン

ねーねーねーねーねー

へー、どうやってやってんだろとか思って記事読んでただけだった。パンイチ!

気がつくのおっそ!


ま、気が付かず死ぬよりいっか。



私みたいな、鈍感ベイベに
この記事が届きますように。

今日も読んでくれて、ありがとございます♡