こんにちはー、パンイチです!


パンイチ、戸惑ってるよ…

幼馴染さんから、

日程の提案がない!!


このまま、フェードアウトなのか?
そうなのか?!

いや、私は信じてるよ!




てかさ、

そんなに提示できないもの?

ねぇねぇうーん恋愛上手のおねいさん達〜
恋の仕方も全部忘れてしまった、悲しきパンイチに


教えてくれ〜

もうなんなら、パーソナルプロデュースして!


幼馴染からの連絡をちょっと待ってみて、また決まったらみんなに教えるね!!
(なにこれ、中学生の恋愛じゃんえーん


パンイチ、ちょっと焦ってる血迷ってる。



埼玉の神社庁主催の、神主と出会おう!って
ニッチなイベントに行こうかなとか考えちゃってるからしょんぼり


何やねん!神主コンて!
説明文に、サラリーマンと兼業の人もいますとか書いてあるんやで!!


ウケるやろ!

神主になりたいのー?
パンイチ神主になりたいのかー?




なんか今日ね、結構長文のブログを3回くらい書いて保留してます。


のらないの。
文書がうまく乗らない。

そう言う時は、ゆっくりやすむだよね
思考もネガテイブになってしまうので、しばし、本を読んだり、お茶したりお茶コーヒー


思考にスキマを作ってあげましょうウインク


貴方ならきっと大丈夫よーと言ってあげましょうデレデレ




うまくいくやろもぐもぐとか思ってれば、上手くいくように行動するようになるから!