あーもー聞いて聞いて聞いて〜〜👽
(仲里依紗のストーリー風に読んでほしい)
※わからない人は、「仲里依紗 ストーリー 面白い」で検索!

昨日ね、幼馴染のと飲みにいく予定だったのぉー
集合が遅くなりそう、最悪リスケさせてって言われたんだけどぉ👽
待ってたら、やっぱごめんってー👽

もー最悪ぅー👽足が痛いのにオシャレしてヒール履いてたんだよぉー👽

もーすごい足むくんで最悪ぅー👽



別でもお誘いがあったから、早くキャンセルになれば、そっちに行けばいい♡なんとリア充なパン♡と思ってたら、


待ち合わせ時間1930→2030→やっぱごめんになっちゃったから、友達とも合流微妙な時間じゃーんえーん

もーいーもん。
岡田くん見るもん。
で、関ヶ原見たもんおーっ!
歴史がわからなすぎて、ずっとハテナ…だもん。
司馬遼読んだ事ない薄ペラガールだもん。
狙った男は逃さないガールだもん。

…話が変わってしまった…


懲りずに聞いてね♡



彼、仕事が本社勤務になったとかで、年齢的にも責任者に成りかけてるだろうし、(新卒とか12個下とかでしょー?そりゃカバーしてやらなあかん。)
パンイチその辺には理解あるよー口笛
だから気にしないもん。てか、仕事しなされ!ってかんじぃ?

けどさー、会社にいてその日のうちにリスケの日程送れないってのは何?
今から帰るんだーってのは送ってきたけど
断った時すでにリスケ日程送るねってご報告頂いた言のに、

再度日程送るねって言ってくるの何?



なんなの?
女いるの?
奥さんいるの?

いないふりして、いるのー?

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

や、確かに。
真顔冷静


確かに、女くらいいるかも。
優しいしブサイクじゃないし、シュッとしてるし。

でも、でも、それだったら、パンイチ=気の置けない友達の地位はすでに確保されてるじゃん?

てかそのようにこの数年接してるよ?

別にこの日どおー?って言えるよね?
確認する人が居なければ、仕事と自分のプライベート予定確認すれば良いよね?
そしてまさしく仕事場にいたよね、あなた。


真顔


これは、、、


まさか、、、



こじらせ男子?

モンスター彼女まだ繋がってんの?

私まだ対峙した事ないけど…こじらせてるの?

やっぱそうなの?

タロット引いた時君のカード一枚も良いカードなかったよ!


流石だねパンイチ!

よっ、タロットマスター!



なーにがあったんだーチーン


それにしてもさー、パンイチ、
ここにきて、2号さんのオファーが


立て続けで、








YO!!



今は二号さんにはならないのよー。ごめんね。

パンイチと橋本マナミと見間違えてんのかなー?
似てるとは言われた事ないけど、似てんだろうね!!
(超絶ポジティブ!)

真顔橋本マナミです♡




むしろ私が2号さん作ってやるくらいの意気込みなんだから!やめてよね!
ふん!!
ちなみに、三宅健くんみたいな2号さんが良いな♡
てへねー

かわいい…健くんかわいい…♡





話はずれたが、


婚活女子
妊活女子
就活女子
終活女子
恋活女子




女子諸君!




うまくいかない事あるよなぁー
(↑武田鉄矢さん風によんで)



だけど


パンイチに任せて


みんな、ついてきて!




うまくいかない日々が続いたらあとは上がるのみ!!

パンイチ上昇中!


心の叫び

ご静聴ありがとうございます♡