白金はいつも雨…なぜ!えーん
シロガネーゼもどき、パンイチです。

毎日いろんなことがあります…
疲れます…


っていってる側からちょー元気照れ

昨日ついに、ついに、嫌だった事柄を済ませました。
(嫌すぎて吐き気がしてた)

それに着手するのが嫌だったんだけど、1人になる時間ができたので、事務所で1人になる事もあんまりないんだろうなと思って。


終わったらスッキリした。

詳しくは語りませんけど、前職に対しての処置です。これまでの自分を自分で否定しなければならない作業だったから、


終わった後は泣けました。
流石に泣けた。


でね、これが終わったらどうなっちゃうのかな自分。
過去に目を向けなければならない事が無くなって、私には未来だけになるから、やっぱり不安になりました。


過去に執着するのって、すがるものがあるのと一緒だから、楽なんだよね。


不安だったから、気休めにカード引いた。
マジ、気休め!


そしたらさ、世界のカード出たの。

世界のカードってタロットの最終体系だから、いい意味なんだよ。
なんか(←まだよく理解できていない模様ウインク

{010CEB91-31B4-4328-856B-25FB6C57CB70}

これな。


このカードは大成功を意味するカード
ただの成功ではない、大成功だ。
自分が満たされる事はもちろん、自分の周囲の人々、あるいは敵対していた誰か、全て含めて、全員が幸せに包まれ、最高の状態を作る事ができる。
by 中川龍さん
(先生と慕ってる人だが、接触は皆無)

イェーイ!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

しかしですな、べつにパンイチが未来の事を予言出来るわけではないのですよ。


だけど



良いカードが出たことによって
未来が確約された訳じゃなくて、無意識的に良い方向に持っていくよう意識が働いて

「自分の行動が変わる」


ことをわたしは喜んでいます。

こんなカード滅多に出ないから、やっぱり幸せになるんだろーなー、なっちゃうんだろーなぁ。


ついには、幸せ配っちゃうんだろ〜なー。


ねークローバー

ぬん照れ



これからどう未来を作っていくか、パンイチの未来がたのしみです。


ぬんぬんお願い


今日も読んでくださり、まことにありがとうございます♡

またぬーん