パンイチの求める男の人像を忘れないように記します。


見た目
・三宅健(御免なさい、好き。)
・短髪
・背は私より高ければ良い(160〜)
・スポーツ体系
・肩幅が広い
・スーツはキチンと(ネクタイもちゃんと)

性格
・穏やかで、喧嘩っぱやくない
・人の揚げ足を取らない
・人の話を聞ける
・よく笑う
・好奇心旺盛

その他
・年収は年齢相当に無いとね
(働いてきたのが、評価されてる人、されてればそれなりにあると思う、私の年くらいなら)
・家族のこと、夫婦関係のこと、話し合える
(お金のことも、話したく無くてつい避けるようなことをちゃんと話せる)
・子供好き
・次男以下(長男はパスで、すみません!)
・田舎でも都会でも順応できる
・人のいいところを褒められる
・自分の意見を持っているが、意見が違った時穏やかに話せる、折衷案できる。
・物事をやり遂げられる力がある(持久力)
・努力ができる
・男気がある
・客観的に自分を評価できる
・身元が知れてる
・私の親族と楽しくお酒飲んで、楽しく会話できる
・相手を思いやれる(メンツで動くんじゃ無くて心で)

こんな男子求めます!
てかその他に性格入ってる…

直すのめんどくさいのでそのままでごめんちゃいちゅー

さー、動くぞー!