そういえば先日


先生にタロットをしてもらった時


このまま同じような仕事の仕方をしていると、また同じように上司をダメなヤツにしてしまうよ


と言われました。


っていうのも、私が仕事やらなんやら、何でもかんでもやり過ぎてしまう傾向があるから。
(恋愛でいうと尽くしすぎるといったところ)


先日書いたけど、会社の運営について不安だった点があったんだけど、その点についてうまく行きそうーって報告もらったの(o´罒`o)


で、


率直に



パンイチ給料あがりますか?仕事どうですか?


ってタロット引いてみたの。
(携帯アプリのね)


そしたら、未来にジャスティス(正義)のカード出た。



これは、公平な視点を取り戻すって事なんだけど、偏り過ぎないって事なんですけど…




ポーン


そーだよねー!パンイチが気をつけるところだよねーねー

仕事に肩入れし過ぎてはダメだよって言われてた。

パンイチはオタクだから、ついついひとつのことにのめり込みがちなんだけど、


仕事しながら、個人で活動もして、恋もする♡全てうまいバランスでこなせるようになった時、幸せがやってくるのかなって思いました。



そんなのみんな得意なんだろうけど、


パンイチは本当に昔から好きなものには一直線で…やり過ぎるから…


長所でもあるんだけど。


バランス取れた良き女の子♪めざして、自分自身の平衡感覚を研ぎ澄まして行こう♡



と思うパンイチなのでしたウインク


ぬーんちゅー

もうすぐ、ハロー張りネズミ!


みてくれよな!

(剛くんが、出ています。)ラブ❤️