天性の波乱好き

パンイチです。


いやー、私思い出しました。

1番最近、結構何度かデートさせて頂いた男性のことを。


3度目のデートらへんで

「ん?なんかすでに付き合って長い感じがして、もう夫婦みたい…」



パンイチそれが、本当にやだった。

多分顔に出てたと思う。


大事な人を紹介してもらったのに、なぜか、お付き合いへの流れがあまりに自然なことに感じ、胸の高鳴りも何も無いまま結婚へ乗る感じが何故か

怖くてたまらなかった。

ショボーン

(正式には結婚してくれともなんとも言われてない)

そこからお互い連絡とらなくなった。



彼は最後に土産のうどんをくれて、

私はその土産のうどんを1人で食して
関係は終わった。

非常にうまいうどんだったから、もう一度食べたかったけど、

もう彼はいない。


うどん…

うどん…


いや違う、うどんじゃ無い。

うどんのことじゃ無い。

ぬーんガーン




ここで問題なのは、パンイチの「普通に流れていく時間は詰まらない」という波乱好きな感じ!


どんどん恐ろしい方向に向かわせてくれる、ダメンズ好きなところ!



そんなの求めてないとか思うのに

「なんかドキドキが物足りないんだよね」
「このまま何事もなく結婚なんてできない!」


天性のダメンズ好き!!
誰もが認めるダメ男製造機!


もうこんな事はやめよう…




1日に何回かタロットを引いてみてるんだけど、

これからくる恋はどんな感じでしょうか?
ってカード引いたら、その質問に対する「障害」に

計画通り物事が進む事


というカード出ちゃった。


うん、よくお分かりで。

物事が順調に進むのが怖くてたまらない。
だからより困難な方へ
明かりを見つけた虫みたいに近寄ってた!!


タロットに見透かされてる!

怖い!見透かされるの恥ずかしい!





次は、理想の幸せを手に入れたいから、思考の癖や自分のウィークポイントは


どんどん理解していきたいな♪




こんな感じの占い??です。