おはようございます。

絶賛 鉄也押し パンイチです。
鉄也は武田のてっちゃんですよ~☆

今日は、東京はどんより曇りです。

そんな中、ちょっと怒り気味の投稿、ごめんなすって!
ぬーん照れ

宇宙人しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨宇宙人あたま


エンタメ業界飽きてきた。。。

口を開けば

○○の○○さんに挨拶した
○○の人と飲んだ
○○という人と知り合った。


はい、その○○さんってどなたなの?

私に必要なのは、ジャニーズの三宅健 様よ!
それ以外はいらないわよ。

あ、違う違う…取り乱し。。


わかるよ、わかるよ、他人の名声語る感じ。

私もそういう時期あったし、たまにそう言う事しちゃうし。

けどさ~30も過ぎて、そろそろ何?アラフォー?差し掛かった方が

あなた…(苦笑)ねー

人の名前出して喜んでるその図、



泣けるよ?えーん




で?その人と知り合うことによって仕事もらえたとしますね、だから何なんですか?

その人失脚したら残るものなんですか?

あなたの功績にしたくないんですか?


って心の中で感情を爆発させてしまっている。


パンイチとっても素直でチャーミングだから、
顔に出てると思うんだ♥


そんな人はどうでもいいけど。


しかし、

生きる力ちゃんとつけてってる?心配
ちなみに私は小さい会社で何でもやってきたから、
会社事務関連の仕事は大体こなせるし、
任せてくださいって言えるし
(細かいどうでもいいミスはしますよ♥てへ)

ほんと使える人間だな~って思える今日この頃。

その有名な?権力のある?人の自慢はもういいから
何か工夫してやったほうがいいんじゃないかな


とか


心の中で思ってることたぶんバレてて


いっけなーい♥


と思っているパンイチなのでした。


本来の力を発揮できることをすればいいのに。
怖いのかな…