こわい。。


健くんの彼女と思しき方のインスタに


健くんが必ずサインで書くニコちゃんマークが



コメントを確認したら



「誰かのサインと同じですね」


の後に、包丁の🔪絵文字が羅列。



ちょっと



ファンの品位落とすのやめよ!


一緒に悲しさ乗り越えるからさ、


パンイチも一緒に乗り越えるからさ!!!


そりゃ誰かのものになるのは悲しいかもしれないけど、

きっとあなたもいずれ結婚するかもしれないし、彼氏といちゃいちゃするかもしれないじゃない?


めっちゃいちゃついてて、その幸せの絶頂の時に、


あたし、包丁の絵文字送ったんだよなぁ


とかで萎えたくないじゃん。


な、やめよーぜ。


ファンの品位あげてこ!


絶対その方が喜ぶよ、健くん


仮定の話だけど、その子との関係が終わって、ハプニング的に健くんと会って、恋に落ちた時、


そんな事してた人って思われたくないよね?





っていう、結構どうでもいいことをこの10分ほど考えていました。


では、さようなら