おはようございます。

ひとつ前の投稿を見てしまったという
あなたウインクあなたちゅーあなた真顔

全力でくだらない記事を読ませてしまい申し訳ありませんでしたぐすん
からの
フライング土下座、パンイチです。_| ̄|○

さて、パン子は意外と悩める乙女なのですが、その性質上

現実を「空想的、虚像的」にしかとらえられないところがあるようです。


まあねーそんなところが深刻に悩んでいなさそうで「いーねー」と
いわれる所以なんですが


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて

先日お伝えした幼馴染君と来週会う件について、結構悩んでいました。

「ブログでみんなに教えちゃったけど、彼に会って、マジで『僕結婚します!』だけの、“どうでもいいですよ(だいたひかる)”的内容だったら、萎えるだろうな~」

とか思っちゃって。

正直、ちょこっと期待しちゃってるパン子ちゃんも、心の奥底~のほうにいたりするために

どうでもいいですよ(だいたひかる)報告とかは、ちーと困りますな〜


読者さんだってがっかりするじゃないか!!!
(絶賛、問題のすり替え実施中!)




まあ、男なんて35億と5千万人いるらしいし、
(ブルゾン調べによる)
べつに一人や二人捕まらなくたって平気なんですけどね。


あーあと、

女は花だから、いい男(蜂)を探さない、待つのということでいいらしいし
(ブルゾン調べによる)

けどなーぼけー

といったことを数日間、悩んでおりました。



ときに、
パン子占い師になりたかったじゃないですか。
(確か過去に占い師になりたいって記事書いた気がする・・・あれ個人的なインスタグラムだったかな?)


うだうだ考えても仕方ないし、タロットカードで彼の気持ちを占ってみようって思ったんだよね。
(考えが突飛)

それでねお願いピンク薔薇

この占い、結果が当たってたら

本格的にタロット占い士になろうかなと思います。
(普通は占い師だと思うけど士を使用します)

いきなり飛び出てごめーん。
「そらまた急やな!」って
突っ込む声がここまで聞こえてくるよ!!



と言う事で占ってみました。



幼馴染君はさ、たぶん恋に閉塞感を抱いておる。
そう言うカード出た。


(因みに、タロットってカードを読み取る力が大変重要で、そのためには依頼者の話をしっかり聞く事が重要。)

以前に過去の恋愛話を聞いてたから、その話をベースに読み解きました。

当時幼馴染君は、元カノの異常すぎるほどの彼への依存と束縛で、憔悴しきっていた。
たぶん彼は優しいから。元カノさんは、何があるとすぐ死ぬっていって夜道徘徊へ繰り出しちゃうんだってね。

でさ、あまりに可哀想だったから、パン子は昔女の子(以下、「お玉姫ちゃん※」と呼びます。)紹介したんだけど、
※変な玉の絵を描くのが好きな子だったから

お玉姫ちゃんは、美人でかわいくて、面白くて、若くて、まったく束縛しないけど、逆に束縛されたくない自由奔放な子で。。。

幼馴染くんは、お玉姫ちゃんと元カノとのギャップにうまい付き合い方がわからなくなっちゃったようで、すぐダメになっちゃってて

「元カノに戻るしかないかな~」

って言ってたの。

泣けたね。
パン子もソクバッキーな男と付き合ってたから、自分も調子崩してた手前、パン子心で泣いたよね。

「あんたまた同じことの繰り返しだよ?けんかになっちゃ、すぐ死ぬって言われて、今から何も持たずに夜道歩く!とか言われてさ、仲直りする為に、大したことしてないのに謝って、また苦しいよ?」

(人の恋愛にはちゃんとした意見を言えるタイプのパンイチ族です。)


幼馴染くんは「そうだよね~」といって

それから、2年程度連絡とっていなかったのよね。



その状況を踏まえましてトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーカードを読み解きますと、、、

彼は、「また変な女子に引っかかって、恋に閉塞感を抱いており、自分と同じような状況だと思ってたパン子の現在の状況を伺いたくなった」というようなカードが出てました。


さて、来週答え合わせです。


これが初めてにしては良い鑑定だったら、パン子占い士になる。


そのための修行する












。。。。。



なんか話ぶっ飛んでない?

大丈夫?

しかしながら、どうやらこういうのがいいところらしい。


なんだろ、悩んでも楽しみ一つ持って帰るよ


みたいな?



そうそう
ちなみに自分のことも占ったんだけど、
結構ちゃんとしたカードが出たんだよね。


才能あるのかも



もうすぐ、マダム パンイチ
動き出すかもねニヒヒ

うししししししししニヤ