〜クマーメードちゃんの音声を聞いて〜


今朝やっと2回目の配信聞けました〜

(パンイチのふざけた感じで感想言わないで!って感じだと思うんだけど言わせて)


なんか


2人とも声かわいい♡


そして、いつも喋ってる感じそのまんま。





2人の声聞いてたらリラックスできて、朝2回も聞いちゃったよ!


リラックス効果としてもオススメですよ。



さてさて、感想です。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

うぉっ!
なんか私も結婚しちゃうかもしれないね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


と、率直に思いました。





マーメイドちゃんは
「圧倒的な家事力や事務処理能力」を有しているので、
「この人結婚できて当たり前」
この人完璧なんで、時期が来れば結婚なんていつでもできるっしょニヤニヤ

とパン子は思ってました。


てかむしろ、パン子の嫁にならんかな?と思ってた。

マーメイドちゃんとパン子の間には、圧倒的な力の差があったから、マーメイドちゃんに近づけると思ってもいなかったわけです。


はてさて



ハタラクマちゃんに関して

プリティーでブルゾンちえみ的に言う「キャリアウーマン」
どんどん収入も上がっていってて

もはや「雲の上の人」
だからこそ、男性も遠慮しちゃってんのかな〜と、
絶対男性より仕事能力高いはずだし。

家事力無いと言ってるけど、全て仕事能力でカバー出来ますねぇ。

敵うはずのないひとニヤニヤ


と思ってました。





しかしながら、彼女らにも乗り越えるべき課題があって、

2人ともよく自分のことを見つめて、理解して
今があるのかーって思ったもんだから、


なんだ!

クマちゃんもマーメイドちゃんも
雲の上の2人〜〜と思ってたけども、



2人とも、悩んでたんだなー

(もちろんそれは知ってたけど、2人に長所があり過ぎて、忘れてた)



うまく言えないんだけど、


なんだ、私も同じことすればえーやん。
だってみんな悩みの質は違っても、絶対悩んでるし!!


とか思ったら



ありゃ?
パンと相性の良い人、絶対いるんじゃない?


って。


私の周りの30過ぎて結婚した子達って、自分をよく知って今までの恋愛傾向とか、選ぶ男の基準?みたいなものを変えたら、すごく好きなタイプとかじゃないけど、めちゃいいと巡り合ったーって言ってる子が多くて、


今、少し仕事も余裕ある状態になって、
この音声聞いて、


周りが言ってるいろんな事が腑に落ちた感じがします
(o´罒`o)ニヒヒ♡




上手くまとめきらなかったけど、滝汗


音声を聞いての感想でした!