たかひろ君と、咲ちゃんの結婚の件にて


LDHは興味ナスだけど


同じくヲタとして





心中お察しします。


今は辛いと思います。

私はV6ファンでございますので、近い記憶を辿りますと、長野君のご結婚がございました。
(以下、長野君のことはヒロシと呼ばせていただきます。)

ヒロシのは、本当にファンの気持ちを考えてくれて居て、
テレビ報道前に結婚の報告の文書を送ってくれました。

本当に丁寧に扱って頂いた。


だとしても、


「ヒロシは僕が狙ってたので残念です。」
by Ken Miyake

ならぬ気持ち…あるでしょう。

(余談:この件でパンイチヒロシとヒロシ担の方々の熱い絆には感動した。数日後には、心から祝福してる方が多数いらした!あと健くんの↑フォローコメントには心救われたし。V6の素敵さを思い知ったいい機会だったなぁ。)


私がもしもタカヒロさんのファンだったら


1ヶ月以上会社行けないかもしれない



ファンの人のブログを見ると、辛いよなーって。
(交際を否定してもう二度と合わないとコメント出してたらしく、2年半も付き合ってただなんて!と書いてる人が居たから)


でも、タカヒロさんのファンの人も素敵な人ばかりだろうから、時が経てばおめでとうと言える日が来るって

私パンイチは


心から信じてますよ!



今はほんと取り乱してしまうとおもいます。一人一人の気持ち、痛いほどわかります。


心落ち着くまで


無理ない様に日々を乗り越えてくださいね。


海の写真

{8A561AEA-0663-4587-A001-5A7E3FB1A08F}