えっと、これを今日書いて、アップしようかなーと思っていたところ

お友達がパンについて記事にしてくれていたので、


併せてお楽しみいただければと思います。

さーて誰でしょう♡わかるかなぁー?
わかるか。



さて本題。




実は、先日スプリングちゃんと話していたときのこと


「とても大事な人が、仕事がとっても忙しい上に、給料も払われなかったりして、もうやめたほうがいいって言ってて、本人も自覚してるけど、難しいみたい、なんであんなに不幸せそうなのに、やめないのかわからない」



うん

パンも分かるね


パンもそうだったから


と言うことで色々助言してたんだけど



「なんでそこまでされて、仕事辞めないのかな??」


と聞かれた時、勝手に口がこう動いてました。


「自分で自分のが積み上げて来たものを、自分で壊さなきゃいけないって事が、本当に辛いからかなぁ…」


私は、いろんな事情が出来て、外にポンと出ちゃった♡って感じだったけど、費やした数年間を否定しなければならなかったことが、悔しくもあり、プライドを傷付けられた気がしてた。


だけど、結果

出て見て、今までのどの瞬間よりも心が軽くなり、楽しく笑える様になった。

もちろん、ぐっと苦しいこともあるし、乗り越えなくてはならない事は山盛りだけど


幸せだなぁと思える様になりました。






今まだ、空回って苦しんでるけど、手放す覚悟が付かない人、ついてるけど怖くて動けない人




怖くないから、きっと仲間がいるし、新しい世界に行けばまた新しい繋がりが生まれる。


生まれたくなくても生まれちゃうから



新しい世界が嫌だったら、また新しい世界を見つけたって良い。



生きてる限り




世界は広がる。







怖くて仕方ないなら、パンもついてるぜ!

心から応援するぜ!


ちょっとまだ上手くまとめられないにゃ

ごめんにゃー

ちょっと湿っぽい記事になってしまったから


お気に入りの、芸能人三宅をお届けっ♡
{6CB28399-4184-46E7-AD0C-E4B003AC73A0}