かねてからタロット占い師になりたい

パンイチです。

パンイチ、ちょっとタロット引いてもらってきましてん。
タロット好きねん♡

皆さん…

聞いてくれる?







白馬の王子さまのカード出てんちゅー

ワッショーイ!
なかなかでないカードですって!
これ出るってことは確実に恋の兆しですって!

{83E637E1-8A61-41D7-8B67-B95A122BA3C8}



しかも、突発的に会う人らしい。

(例えば、荷物抱えててぶつかって、あ♡みたいな)

さすがにドラマチック過ぎて占い師さんと、爆笑。



ドラマでありがちなトラブルからの〜恋なんですと!!笑笑


もしもね、本当にそうだったら私の執筆内容に盛り込まな。
ベストセラーのロングランせな。


ねー


期待しちゃいます♡


しかし、1時間の鑑定だったのに、2時間も時間作ってもらっちゃった♡


当たる当たらないの占いというより、カウンセリングという感じなのが大好きな先生です。


タロット行きたい人は、オススメでーす♡

そう言えばさっきまで埼玉の神社庁主催の神主さんと縁結び♡っちゅーのに応募しようとしていた、パンイチ♡


どうしよっかなー♡


#ノリノリ
#婚活始めますかな