おはようございます。

会社の女子トイレのトイレットペーパーが2ロール盗まれている気がしている…パンイチです。


パンイチの思い過ごしでしょうかね…


土曜日、久しぶりに沖縄印の元気娘(ここではスプリングちゃんと呼ぼう)と会ってきました。


数年前にお互いプランタンの前で待ち合わせしてて、
スプリングちゃんが、
「プランタンの入り口ってここ以外にありますか?」

と聞いてきたのがご縁。


先にパンイチの待ち合わせ相手(当時の気になる人w)が現れたので
「お話ししてくれてありがとう♡早く来るといいね♡」
↑気になる人の前だから、ぶりっ子!!!

と言って別れたのだけど、スプリングちゃんが走って追いかけてきて


「もし良かったら、番号交換して下さい!私沖縄人なんでいつもこういうことしてますから、変な人じゃないです!」

と言う事で、そこから何やかんや途切れる事なく会ってる。


人生とは不思議なもんだよね。


スプリングちゃんに最近のアレヤコレヤ笑いあり涙ありで語り尽くし、

「人生がドラマチック過ぎるから、執筆してベストセラーにするわ」

と言ったら、

「ほら!それ!パンイチちゃんって、ほんとどこか楽観的だよねーだから話聞いてても面白いわ〜いーわー」


って言ってくれた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

イェーイ



最近のパンイチのモットーは


「人生爆笑!」



実は先週末からオーソロシイーな出来事に思い悩んだのですが


これも執筆のための大事な経験とし、爆笑しながら乗り越えようと思います。


月曜日だから、どよーんだと思うけど、ゆるりと頑張りまひょう。


今日の格言

「気になったら声をかけてみるもよし」

スプリングちゃんのように長い事友達になれる可能性もあるから、気になったら声かけてみては?