先日、フォロワーなし、ただのオタクつぶやき用のツイッターアカウントで、「11月に行われる剛くんの舞台の番宣(剛くんボイス)偶然聞けた」イエイ!的な発言をしたのですが、


これがさ、フォロワー無しのアカウントなのに、わりかしバズって。


パンイチ驚き。



テレビの剛くん出演番組とかは拾いやすいんだけど、ラジオの舞台の番宣までは、確かに拾えないから、

ファンにしてみたら、すごい情報な訳だけど、

こんなにみんなリツイートしたりすると思わなくて…


情報って、人によって価値が違うから、出してみるって事本当大事だなって思った。

価値なんて、自分で決められない。



剛くんの「全ての4月のために」のラジオ番宣、声めっちゃ可愛かった。


これだけ↑

それを偶然聞けた私がいて、
それ呟いただけ。


だから情報発進してみたいな〜〜って思ってる人は、今すぐやってみるべき!


そう思ったね、パンイチは




あと、「自分なんて可愛くないからモテない」って思ってる人も、


分かんないよ。


その情報の価値は自分で決められないのと一緒で、相手の好みなんて自分では決められないから。


「きっと綺麗な人が好きなんだろうなー」


ってそれ、あなたの思い込みね。
真顔ヲモイコミィ真顔

嫌われない程度の清潔感を持って、外に出てみたら良いんじゃないかな〜〜って。





そんなこと思いました。



パンイチのこんなブログも、少々ファンがいるんだからさねー照ッ♡




もちろん好きな人から好きって言われない可能性もあるけど、もしかしたらアナタノスキなヒト、アナタノ顔とか色々ジャストミーーーートかもしれないんだから、

前向いて明るくね♡


ふぁいと♡

ねーなんだろ、愛の伝道師みたくなっちゃった。




へへへ


要は、

剛くんがラジオに不意にでてて、嬉しかったよってことでした!!