エンタメ業界なので、エンタメニュースを見まくる…
ガァシップッみてても、お勉強
(gossip)

パンイチでございます。

さて、すごくくだらない話します。


あのね、私


森田剛くんが色々とゴシップされている件で、元カノの気持ちになって黄昏る。


と言う新しい遊びしてる。

毎日




剛くん、某大女優さんと沖縄デートやらなんやら週刊誌を賑わせてるじゃないですか!



それからなんかなー、
CDの特典映像とかで、
剛くんが沖縄の情報に詳しくて、トリビア的な?豆知識的な?披露するのよ。
(私が気がついたのはお墓事情を、さらっと話してた。)


あーほんとにデートしてんだなーみたいな気持ちになるね。


そこでよ。




元カノの気持ちになって、


新しい彼女と、沖縄で思い出重ねてるんだな…
私ともたくさんの楽しい思い出あったけど、、、
剛くんは、もう踏み出してるんだな…

も新しい恋、始めなきゃ♡ウインク


とか思って
歩きながら黄昏る



ってのを最近趣味としてる。











この趣味、やばいよね…ねーてへ
パンイチヤバいやつやで、これ。ねーねーてへてへ


でも辞められないの!!
この趣味めちゃくだらないんだけど、
我に返った時に、なんとも言えない哀愁が


たまらんのですたい。デレデレ


みんなもやってみ!





あー


話せて良かったー。



くだらない話のご静聴、ありがとうございます。

次はためになる記事にします。