毎朝、挨拶ジジイの襲撃を受けない時間帯に通勤を変えてます。


唐突なんですが、


通勤途中に


峰不二子がいる。


間違い無いと思う。

酒屋の宅配のバイクに腰を据え、ショーパン(革)に網タイ履いて、革ジャン着てた。

神は長くてフワッとパーマネント当たってた。
茶髪。

で、グラサンしてる。


ゴルゴ13みたいな、西武警察みたいなやつ。
帽子かぶってて、アラレちゃんみたいな。


一見、アラレちゃんかなーとか思うんだけど、かなり網目大きめの網タイ履いてるところで、峰不二子って気がつく。

絶対好きなんだろうなって。
でも、配達のバイクで様にならないの、そこはハーレーにまたがっててくれ!!



ほんと。


ほんとほんと!


昨日もいた。

ちなみに、昨日も同じ時間に家出たのね。
これは間違いない。
駅前のバス停で、車椅子の会社員の方が降りるのね、昨日とほぼ同じタイミングの場所で彼とも会ったから!


だから間違いなく、いつもあの時間にいる。


配達なのかな?

あの店の配達使うと、もれなく峰不二子みたいな


峰不二子もどきがお持ちします。

みたいなサービス。


しばらく見守ってみたいと思います。