すみません。

数日、運命を呪ってました。


パーティーの報告書きたかったんだけど、

パンイチのガラスのハートが回復するまで時間かかった。
(え?ガラスちゃうかった?)

いやね、リハビリのつもりで行ったパーティー、マジで、マジで、ハート傷つけた。
傷ついたハート癒すのに、ホラー映画みて、アマゾンプライムの松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」見て、ジミーちゃんらそうそうたるメンバーが笑いに行き詰まって臀部やら陰部やらを駆使した死闘してるの見て、やっと立ち直れました…


辛かった…貧血になって、何度も目眩した。


さて
さてさて

かかせてくださいね。


結局、、、

パーティーは受付ずっとしてました♡
怖かったの!!
人と触れ合うのが怖かったの。

面白い話できる自信はあったのだけど、人見知りだから怖くてさ。

パーティーって、男が群がるじゃない?
メスに。


いかにもメ♡ス♡っていうのに群がるじゃない?

パンイチ普段メスの部分ひた隠しにしてるからさ、やっぱり男子寄ってこないかった。
賢く見えちゃうのかなー?ニヤニヤ(いや多分イケテナイだけ…)

気がつくと周りに人がいないんだよね。


パン、やっぱりパーティー苦手だった。

おばけ


パンね、パーティー苦手なのにはもう一つ理由があってね、、、
得意技あるんですわニヒヒ


その名も「薄気味爆弾」っていう技なんですけども…

名の通り、、、











薄気味悪い男子ゲロー
を引き寄せます。


パーティーというパーティーでこの特技を発揮しなかったことはありません。

今回もでした。
ライン交換してって言われて、隣に知り合いも居たりして拒否もできないし、交換したけど、

ラインのアイコン明らかにおかしいから。
自撮りの写真の様子がおかしいから。
怖い…怖いから!
わかるから、君がキモいって私わかるから!!

ハァァァ、怖かったよぉ〜




最近この能力、さらにパワーアップをしてね。

通勤途中でも、薄気味爆弾炸裂してるからね。


マジこわい。
ずっと私の顔を見ながら自転車こいでんの。
おじさんが。

信号待ちも私の顔をずっと見て待ってるし。


キモいっしょ。




このおじさんの出勤とパンの出勤が重なっちゃう時は、泣きそうになる。


神様…もし神様がいるんだったら
あのクソジジイが、ある日突然三宅健様に変わってますように。

健くんだったら別にもっと見てって感じだしぃ真顔
(真顔で言います。)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ぬーん。



だいたい薄気味男子は、

フェイスブックの挨拶ジジイ※(わたしが勝手につけた名前)とおんなじだね。

※どんな人でも女の子のフェイスブックに、申請して来て、「今日もかわいいね」っていうキモっち悪いジジイ、それが挨拶ジジイ




とにかく、


ラインは未読スルーしてます



あまりにキモっっっっち悪くて、口直し?に、甥っ子の写真送ってもらった。


パンイチ、ここに来て恋活さえスムーズに出来ません。










help パンイチー!
どうしたらいいのかなぁ。。。