今日は再放送だけだけど、まず今日の1本目は、法医学ファイル。

長年のシリーズものですね。
誰でも知ってるやつだから。
言わずと知れた作品。

こちらのスペシャルバージョン。
2時間ドラマのスペシャルってなんやねん!

って言うと、豪華な出演者及びプラス30分の拡大。

私の注目すべきポイント。



犯人の推理してる時の映像に着目!



{CAAF4E58-9770-4BC5-8669-65C34BC98DF2}

まさかの、

まーさーかの!



コナン形式!!


いやー、斬新。
全身…
黒タイツ!!


コレはもう、コナンへのリスペクト!

犯人を仮定して回想するのが普通で、黒タイツ出てきたことなんてないのですよ。

このシリーズに関しては、サキ先生の研究室の研究員の面々が(主に本村弁護士)犯人役、被害者役として再現するので、黒タイツって新しいんですよねぇー。




興奮
こ❤︎う❤︎ふ❤︎ん


こんな事を思いながら2時間見てます。

2時間の良いところは、ながら見できる所。


ところどころで今までのあらすじを主人公が言うので、少し見てなくても平気。


そんな所も私の性格にぴったり。

こう言うの見すぎたおかげで、昨日のあいの結婚相談所もすぐに犯人がわかったんだから。


役に立つんだから!


この後は赤い霊柩車。


楽しみだー