パンが最近始めたことをここに記しておく。

記す理由は下記。

・自分の為
・30中盤の仲間たちへ
こんな人もおるんやったら、私だって頑張れそう!って思ってもらえる様に!!


さ、始めたことを記すよ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

☆サスペンス見ながらちゃんとメモ取ってる。


何時頃第1の被害が出るか?とか

重要参考人は?とか

めちゃメモる


あと動機と、犯人と、トリック。


まだ、雑多に書くだけだけど、そうやってちゃんとしておき、

いつ

「マツコの知らない世界」の

『2時間サスペンスの世界』Part2


に呼ばれても良いように、備える事にした。





準備には時間がかかるけど、始めないとオファーもないから。


今の所、苦痛じゃないマジ楽しい。

どうやってノートするか、試行錯誤が必要。





☆休みの日にきちんと料理する事にした。

盛り付けとか気にしたり。


でも、凝るのは朝と昼の食事のみ。


なぜかと言うと、、、


☆ダイエット始めました。


10月に神に会うまでの間に10キロ落としたい。
(コンサートあんねん)



無理かもな数字なんだけど、なるべく近づきたいので夜は軽めにしてる。

朝めっちゃ食べてる。
ご飯食べ過ぎて遅刻しそうになるもん。





あと、三宅様がやってるからとか全然関係なく、10年くらい前から手話をやろうやろうといって時間経ってしまったから、オリンピックに向けて習得したいので、、、


☆来年検定(5級)取りたいな

って考え出した。


そんな毎日です。



始めなきゃ始まんない、やらなきゃ何にもなんない。


やりたいことは全部やる人生。


それにしたい。


パンはもう、我慢なんてしーへん。

欲しいものは欲しい
ゲットだぜ!!

{60E6D643-7CCC-4025-AE59-D290C3456DDB}