昨日は突然のカムバックにもかかわらず、コメント、イイねありがとうです。

コメント後ほど返信しますラブ


感謝!

パンは今なにをしてるのか?と言うと

立ち上げた会社を離れ、新しい会社に勤務しています。

すごい勇気のいる決断なのですが、

終わりはあっさり来てしまいました。

あっさりの内容は、全然あっさりしていないし、こんなふざけたキャラクターが語る内容とも思えない理由なので、根こそぎ割愛します。


時が来たら、この経験を役立てますゆえ。ご容赦下さい。




さて、新しい仕事は、







なんと




私が半年ほど前に心の中でポツリと思った希望の職場。




芸能業界です。


テレビ見ると喜ばれます。感想聞かれます。


テレビ大好きっ子の私には、仕事内容以外は、紛れもなく天職ですてへぺろ


実際の仕事内容はは経理総務ですがね。




まさか、「次は芸能関係の仕事に就きたいな」


と一瞬思ってたのが、マジで叶うとは。


あまりに驚いて、私  神の存在を信じたもんね。


それから毎日祈ってる。


明日、目の前に三宅さん(こちらも神)が立っていますように、って。


しかしながら、ジャニーズとは程遠いからね。
なかなか叶ってないよ。



パン、会社の人には、お笑いの追っかけをしていた過去がある事と、2時間ドラマが好きな事しか暴露してない。

これだけ聞くと、パンのイメージ、ただの陽気なおばさんちゅーって感じだね。


も少し賢いイメージがつくように、
後々、仁王像が好きな話なんかはしていこうかな


ね。


ね。





今日も一日頑張っていこうね。
明日からはもう少し為になる話でも書こうと思います。



おまけ

ブイファンの中で超話題のまーくんのお尻。
先日まーくんは、
ハンズフリーマイクの機材に名札を付けたまま本番に挑みました。カメラにケツを抜かれたのですが、タグがモロ見えと言う始末。
その瞬間をカメラに納められましたのでお届けします。

天然まーくんのお尻「坂本さん」に注目下さい。

私も取れてた〜連写してよかった〜〜
見えるかな?

{5AE41831-5F5A-4088-A344-B7F9E8ADCF57}