お久しぶりです。

パンツ一丁が由来、フドジョ改めてパンイチです。
この数ヶ月、ここで語る事も出来ない、事件等あり、休んでしまっていたブログを、本格的に辞めるか迷っていました。

実は、まだ色々なことに片がついておらず
(自分発信だからやろうと思えばできるのに)迷だたり悩んだりする事もありまして、、、


(詳しくはお会い出来る方々に少しずつ話して行けたらいいかなと思ってます)


立場上、発信などすると
あまり良くない所もあるため、ブログを辞めよかなとも思ってました。

しかし、ブログを書いていれば、いろんな証拠が残ったのに!と思う事もあったり

時に誰かに聞いてもらいたい事もあったり


昨日1番心にモヤモヤと浮かんできたのが

何か重大な罪を犯している訳ではない、むしろ被害者なのに、なんでこんなに遠慮して行きていかなきゃならないのかな?


と、いう気持ち。

なぜ、被害者だからと言う事だけで隠れなきゃ行けないんだろうと真剣にムカついて
(そう思うことが有ったのね、みんな悪気ないんだと思うけど)


総じて、「続ける。」

と言う判断に至りました。

8月に入ったという事もあるしね。


あとさ、つい数ヶ月前までは、フドジョといえばパンイチだったのにね、
昨日職場の先輩が「フドジョ」を調べたら、

「フドジョクイーンのざ乗っ取られてるよ!」

と衝撃的な事実を突きつけられ  笑笑

(別にクイーンになりたかった訳じゃないので、こだわってませんよ!)

いつの間にか、あらいさんという新しいフドジョクイーンが現れてて、

パンイチは、パンイチとして行きていくより他ないんだということを


改めて肌身で感じ


世の流れの世知辛さ
称号の有り難さなど

嚙みしめた事も。ホロリえーん


今度は、パンイチの名を守り抜けるように、続けようと思いたちました。


(ほんと真面目な気持ちだよ!)


この場を借りて

前回の会合で、優しくなだめてくれた
マーメイドちゃん
アップルちゃん
クマちゃん

ありがとうね。

あれから力が湧きました。


帰り道にクマちゃんが

「パンイチちゃんの経験なら全然企業は引く手あると思うけどな」

と言ってくれた事、忘れません。
ありがとう。


事件が起こった直後、マーメイドちゃんの祝いに参加できずごめんねえーん

また、祝いの場を設けてくれてたのに、キャンセルしちゃってごめんね、ポールシェリー様。
あれから(これまでもだけど)不安定な時いつも力をくれてありがとうです。

よっこさんも、ラインで細かくケアしてくれて、さりげなさ過ぎる心遣いリスペクト。

ありがとうです。


と言った訳で、パンイチの花の大都会T.O.K.Y.O  東京ライフは、ブロガーの皆さんによって支えられております。

今後とも、パンイチをどうぞよろしくお願いします。

もはや原型をとどめていないパンイチです。

{51DAB8B3-3C1B-44AD-B38B-36386830569D}