ライムスター宇多丸の映画批評を聞くのがすきで、家に帰ると、ずっと聞いてるのです。

なんで好きかわからず、ただひたすら聞く。

V6ファンに復帰するきっかけになった、剛ツン主演のヒメアノール
コレを見に行くと決めたのも、宇多丸さんが絶賛してたから。

でもなんで、この人の話妙に入ってくるのかな?と思ってたんだけど、

わかりました。

クローズゼロ2の批評きいて。

この作品の芹澤役をやってる山田孝之が良くて、それきっかけで山田孝之のファンになった!彼いいですよ。

ほんとよかった。

って言ってて

あぁ、私と一緒だ。同感だ。

思わずスタンディングオベーションした。

好みが一緒なんだ。
宇多丸さんと。

彼の感性と私の感性近いところがあるんだな。

やっとわかって、すっきりして、誰かに伝えたいと思って書きました。