私事で恐縮なんだけどさ。

甥っ子が今日生まれてね。





わたしさここ最近忙しくて、洗濯と言うものを全くしてないわけ。


なんだけどさ、


裸で過ごすわけいかないから、だっさい部屋着で電話当番の仕事してたわけ。


そしたらさ、パンイチ妹から連絡あってね。昨日おしるし?があったようなんだけど、3日位したら生まれるみたいだよーって。

じゃあ、来週平日お産になるから、来週末実家帰るかなーって言ってたわけ。



そしたらさ、パンイチ妹、今日の14時ごろ産気づいて17時に生まれてんのよ。びつくり。


生まれたら行くねっていってたから、会社から今実家直行してんだけど。

遅いから、赤ちゃんは明日見にいくんですけど、今日のうちに帰っておくんですけど…


クッソダサいの。


部屋着が。






靴下とか、10年くらい前に、同僚たちとスキーに行った時分厚い靴下忘れて、貸してもらったじじいみたいな靴下だから。


アーガイル模様だから、

スカートロングのやつなんだけど、チェックだしね。

UNIQLOで寒すぎて仕方なく買った、トレーナー着てるし。


オシャなところ、皆無。

皆無ですよ。

オトンに夜だからいいじゃんて言われたけど、よく考えて、
パンイチこの格好で明日帰るんだよね…



泣きたいよ…