あの!


やめてください。昨日10時30分に寝ました。


で、ブイちゃんのテレビだったの!
でも、岡田くんとよったん出演て予告だったから、ねたの。


でもね。


健くんだったのー


しかも、ヒロシアンド健くん
通称桃パスタというコンビだったの!


あの、人間性好きなヒロシと、最高神健くんの回を見忘れるなんて、ありえないの。


なんなの!

しかも、8年前くらいに私と同僚の間で流行った、ヤードムを取り上げる回だったの。

同僚と何かにつけて、ヤードムって言ってたから。

ヤードム持ってるし。

(鼻の通りよくする、インドのミント的な何か)

あたし、青のヤードムだったし

そんな、健くんと共通話題の回を見忘れるなんて。
(いや、共通話題として話すこと無いから)

バカバカバカバカ


いま、仕事でとちると同等落ちてますからー。


ほんと無い!健くんT_T会いたいなぁ。


今日は女子会含め疲れたから、

さすがに神に頼りたい。

イツメンが、らくだな。

ほんと楽だな。


地元も、東京も含めて、自分、友達選んでました!さーせん。


だからほんと、いま友達の人って、厳選たる厳選のお友達なんでしょう。

(きっとワガママな私に付き合える奇特な人だからだね)


大事に大切に関係続けさせて頂きます!


よろ!