のーーーー


私お気づきのひともいると思いますが、忙しい時期に入りました。




入金チェックとか諸々。


で、どうやら、


ヲタ情報について行ってない。



ブイちゃんのヲタ情報に。


由々しき事態やで。


仕事できへんな!ってしがないジジイに言われるより、ショックの出来事や。


結構萎えるんや。

ノーヲタ生活ノーライフやでな。

私の生活のほとんどやでな!


モノより思い出!
日常よりヲタ活!


なんなーん

新曲出るのーん


嬉しいとついていけてない自分が混じって変な気分。


あーもう新曲?タイアップ曲?三曲目ですやん。なんですのん。


アルバムですやん


出戻りしてからの初リリース。


期待しております。


ここのところ5ヶ月ぐらい


剛ツンが


マルシアみたいな喋り方して

「マルシアになっちゃった」って笑ってるのが頭からこびりついて離れない。


でも、角野卓造じゃねーよも離れない。どうしよう