お早うございます。

ドライノーズパンイチです。

起きるとね、はながすごいことなってる。

グジュグジュ。


でもあえて、職場までそのまま


職場まで行って、チーンするのがマイブームです。









本当、ムダな報告でしょ。


ムダな報告みんなもしてご覧?


でも、ムダな報告だけじゃせっかく読んでもらってるのに悪いから、

心でみんな思ってるけど言えないだろうことを、言ってみるよ。


気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケがんばる!


私本当に経済とか世間に疎くて。

もっと大人だから最低限興味もてや、とかほぼ毎日年上のご老人達から言われてるんだけど、
興味なさすぎて。






別に良く無い?
少し勉強すれば、絶対わかるから、興味持った時始めりゃ良く無い



勉強しないの悪、ニュース見ないの悪

やめようよ!








大昔の作家の名前を知らなくたっていいじゃ無い!
小説読んだことなくてもいいじゃ無い!

誰だよそれ


って思っていいじゃない!


ノータリンだっていいじゃない!



ちなみに言うと、サスペンスについてはやたら詳しい私と私の同僚。


あぁ、ほんと大人気ない報告。

ちゃんとしよう。
世間を知ろう。

池上さーん