やっばーい。

今日の健ラヂのリクエスト曲


みすゆートゥナイト!


なんか、聞いたことあるなというタイトルだったけど、


いやいや私ブランク15年あるから、聞いたことないと思うよー


と思ったら、かかった瞬間から


お部屋はさながらライブハウス。


全然歌える


やばい、忘れてた、カミセンてラップ曲多くて、


当時は気が付かなかったけど


ヒップホップ系好きだから、


ラップ覚えたがなー

「誰だって1人にはなりたくなぁーい」

って岡田くんのパートとか


「追いかけられてんのか追いかけてんのか



どっちなんだろう?」

って健くんだけベシャリのところまでカンペチに歌えたさ。


さながらライブハウスだよ!

踊ったよ!


私、過去の私、


想像以上に、ヲタや。


負けへんでー14歳の私に、

負けへんでー!!


聞いてんかー?14歳のパンイチよ!


君の願い通りに、堀越高等学校には入れなかったけど

歌手にもなれなかったけど、

ホテルマンにもなってないけど



健くんのラップ、まだ覚えてんでー!







いつか想像してた未来と今がすこしちがっていたって


がんばってんでー!東京にはきたでー


(๑º ロ º๑)

ファンクラブはいったでー!!