V6のコンサートなどがなかなかないので、

ヲタの皆さん、別グループにつまみ食いしたりしていたようで、健くんにそれを見透かされてて、


てへへ>_<


って感じのブイちゃんファンの方が多いのでは。


私といえば、







石像にうつつを抜かすところでした。






仁王像がそこにある!
かっこいー!


とかつまんでおりましたわ。


あと、野猿の過去映像あさったり、


原田泰造様の演技に惚れ込んでおりましたわ。


ダンスが好きやとかいって

健くんの口からシッキンってでたって

喜んで舞ってたわ

あ、これは摘んでないか…




ごめんね、健くん


つまみ食い大魔王ですわ