ついに。
神の口から、シッキンという言葉出ました。
わたしはブイちゃんのファンは出戻りだから、6年目くらいから20周年のことまで抜け落ちてんだけどさ!
だから前も言ってたかもしれないんだけどさ!


うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお

この興奮はどのように示せばよろしいですかね、とにかく叫びたい。

ここで何度も何度も話題にしていますが、7年前くらいに、ダンスイベントで見た大好きなダンスユニット

シットキングス (5年くらい前に、マツコデラックス様が、三浦大知くんと、バックに付いてるダンサーのパフォーマンスがすごいとテレビに出してくれた)

彼らは近年、わたしの大好きなブイちゃんの振り付けもしていて、

今日三宅健のラジオで、先日健くんがソロで出演した、ジャニーズアイランドという舞台があり、その舞台で15分パフォーマンスをしたんだけども、どの楽曲でパフォーマンスをしようかなぁ、と選ぶ基準を話していたんだけども「〇〇さんだったり、シッキンだったりの最新のかっこいい振り付けのダンスを…」って

言った!二度見ならぬ、2度聞きしました。

まさか、まさか、彼の口から大好きなシッキンの名前がきけるとはーーーーー



ちなみに、7年前のイベントで、
略したら失禁になるような音のグループ名になるように、シットキングスって言っていました。
あのころ、別のダンサーグループとコラボでダップンってのもやってたなぁ、、

ほんと心からもう一度行きたいまったく同じ内容のものを見たいってイベントです。
一度見たら忘れられないイベントでした。

私ね、ダンスみるのも、だぁいすきなんだー

あーーーかみーーー
シッキン私も昔から見てたよー


健くん自分の楽曲思い出せないまったくわからないって言ってたけど、その局は特番のドラマのタイアップだよ、教えてあげるよ、それ一週間に一度見てるからわたし。V6ビック大作戦