驚いたから、ブログを書かせて。


超偶然にひとと会った。


わたしこれから2回目の夕飯食べる。


驚いたー



でもたまにある。


新幹線のホームでわたしよくひとと偶然あう。



東京で結婚式あるって言ってた地元の親友。いつが結婚式なのかも知らなくて、わたしが地元に帰ることも言ってなかったのに、なんだか会える気がするわっと思ってたら、新幹線の改札入って、ホームに向かっていくところ、ホームから降りる階段の下でばったり、


あーって言って、シェイクハンドしてそのまま別れたけど


驚いた。


もう1つは、座敷童子に会いに、東北へ。

多分直のルートじゃなくて寄り道、寄り道のルートだったので、岩手にいくんだけど、山形かなんかで新幹線降りたら、

前の会社の同僚で岩手に住んでるひとと偶然。

パン「あれ?ささきじゃない?」

ささき「パン!!なんでここに?」


パン「乗り換えー」

ささき「俺ライブー」

ささき「明日あそぼかー」

パン「よろー」


みたいな


あまりにもナチュラル



今回も


せんせ?

あー!ひさしぶりー


みたいな。


なんなんこれ。ひきよせ?


健アンドまーくんで、引き寄せよろ