なんか、ずっと聞けてなかったトニちゃんのラジオ聞いた~

はぁ~♡

いのーちんちんおちんち○
※よったんが自分で言ったあだ名だよ

かわいい!!!

可愛すぎるし、

かっこいい


店で買い物してて、そっけない店員さんだったから気になっていたけど、
道を間違えて店に戻ったら、そっけなかった店員さんが
「めっちゃ緊張したんですけどぉー」

っていってて、

「なんだそんな風に思ってくれてたんだぁ~」

って♡だから、2017年は、別に「いのっちだ♡」って声を掛けていただいて構わないって年にしたいと思います!
だって♡

すてきすぎる

よったんってホント素敵すぎる


自然体の似合う男

Mr.自然体


笑顔をまとめたインスタしてる人のやつこっそり覗き見したんだけど

よったんの笑顔&キャラは世界を救うな~


よったんだいすき

よった~ん


今年はお目見えできますように、祈りましょう!!