呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんして、かえってウトウトして、3時に起きるパティーン出ました。


もー、ネレナイ


しまった、しまった。
島倉千代子だよ

(面白くないのに必ず言ってしまう、、、じじい的)


ヒロシがおしゃイズ出てたのに、見れんかった。
{EE3A0483-DEBA-4DF9-83F4-FD0ED01BE6BC}

画面だけ撮影できた。

@店

あーしもーたー


で忘れてた今日、神の御言葉が発される日だった(にこ健更新日)

今見たね。


彼外国語書いてた。

多分オーバーシーなんだと思う。

そして時差的にアメリカかね。

ほんでもって、なんやらすごく神妙な感じの内容に、Twitterもインスタも荒れまくり。

ファンよ、意識をしっかり!相手も人間だ。

パーフェクトヒューマンはあっちゃんだけやで!!

なんかね、神は己の存在意義を問うてた。

あちき的にはね、やっぱり日本じゃないところにいるときそういう気持ち起こることあるんでないかなと思うよ。
(神のことだから、私も真剣に考えてるよ!ふざけてないよ!言い方はふざけてるけど…)

あちきの知り合いすんげー人がたくさんおるが、その人ら言ってたで。
「もしもNYで暮らすとしたら、今の4倍稼がないと、現状の暮らしが保てない」
のだそうだよ。

アメリカって本当に資本主義だから、きっと日本に慣れてそちらに行くと、格差に唖然としたりすんじゃないかね?特にスラムやなんかみると、子供達も本当悲しくなるような現状だったりで。

私も中学のとき一度NY行ったけど、裸足の子供達がバスに寄ってきて、寄ってたかって石を投げてきて、私の席の窓ガラスが割れたって経験がある。

中学生だった私より、石投げてた少年達が小さかったから、驚きと恐怖で記憶に本当に強く残ってる。
でも、添乗員さんも、現地のスタッフさんも、なーんにも驚きもしないし、私たちへのケアもなかったから、茶飯事なんだろなって思った。


これが現実か、、、






とか思ったっけ。


とにかく、NYで生きるには、今の日本なんかとは比べ物にならない何かが必要なんだと。知り合いは言っていた。

だから、やっぱ考えさせられるよね。
私も神も、30過ぎだし、特に神はちゃんと稼ぎもあるし、社会的地位も獲得してるし、もともと社会貢献意思のつよい方だとお見受けするからさ。


だから、落ち着け、ファンの皆落ち着け!

とか思っておりましたよ、おババは。


己の存在意義かぁー


神が己の存在意義問うてしまったらね、、、


私どないなるねん。


さっき、ズボンのケツ部分破れたーとかブログ書いてんで?

なんなん


そんなあちき存在意義あるん?


オナラかなぁ?とか言ってんで?


こちとら存在意義もなにも、そんなの問う前に、内容がクソですわ。


名前だってパンイチだし。
恥ずかしゅうて生きていけんわ。
立派やわ!神は。
筋金入りのアイドルやってて、かっこいいし、可愛いし、綺麗だし、素敵だし、やんちゃぽいし、胸がキュンとするし

私からすると神は生きてるだけでいいわ。
出来ましたら、東京で、息してくれてたらいいわ。全力で有難いわ。

神が居なくなるのとか、マジ勘弁だもん。

神がオーバーシーなだけで、私ったら神のいない東京なんて帰る気が起きんから、Uターン就職しよかな?とか言ってんで。


存在意義ないなんてありえませんからぁ〜
残念!
(言ってしまう、パート2  ギター侍)


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

なんか今日、井ノ原組が騒がれてるとか言ってたから、ネット見たけど、別に騒がれてないで。なんやったんや!

(井ノ原組は、イノッチ、剛くん、健くんの三人)

よーわからん。


それにしても、毎回私はクソくだらないブログ書いてて、
それでいて、なんとも思ってないし悩んでないから、

ちょっと反省するわ!


でも書くよ。
明日も書くよ。


だって、ジャストブログですから。


こんな大人も居るって、馬鹿げてるな、あ、私の方がマシやん、明日も頑張ろーとか思ってくれる人がおるからね、存在意義あるよね。


真面目なお話でした♡










?ん?


真面目じゃねーよ!