ごめんね、わからないと思うのだけどいい?

マードックをさ、多分3話分見逃してんのね私。



なんかさ、オグデン先生と関係があんまり良くないってジョージが言ってて、

その回に未亡人の人が出たんだけど、

一目惚れしたっぽい。


だいたい3話配信されるんだけど、2話目でチューしたんですけど。


え?オグデン先生どうしたの?
まだ好きっぽいけど


あのさ、私ってサスペンス的なのが好きなわけ
犯人の推理だけみたいから、オグデン先生と未亡人の変なドキドキいらないー!

オグデン先生好きなんだけど私。
マードックとオグデンのコンビ(刑事と解剖医)がいいんだよ、なんでもすぐ解決するし。

あーもーなんでなーん

事件よりそっちが気になるやんかT_T

事件に集中したい!!!


あとジョージがかわいい。

ジョージに会いたい

ジョージとなら結婚してもいい

てへへ

{D1BFB365-097E-428E-88D1-B5F63FD922AB}