いまね、帰りの新幹線です。

年越し、お正月まったくね書くことがなくてね。


ご飯食べて、みんなでぼーっとしてみかん食べておかし食べて、
テレビ見て、寝て起きてご飯食べるという繰り返しだから。


今年の目標は、好きなものにより近くなることを掲げているので、東京で仁王像がいるお寺を探しながら帰ってます。


でも、目黒とか遠くて行きたくない。。。


やっぱりやめよかな…とか言う時点で私のこの、ものぐさ太郎感!


auのCMの三太郎に入れる。ものぐさ太郎として入れる!


すぐめんどくさいって言う!


そんなことは置いといて、私おみくじ引けなくて、出店とともに並んでる誕生日別の占い付きみくじ買ったんやけど。


きいて。



私のようなタイプは、内気な人に好かれやすいので、最初に出会った相手が生涯の伴侶になりがちです。


最初の相手を大切にして。と!




いいかな、一言言わせて。


おそい。


おそい


普段はまったく文字加工もしない私が、頑張って大文字で書いた。

遅すぎるぞ。


この占い、ちょっと遅すぎたよ。


いつの話じゃ。もう10年以上経つわ。なんなら後数年で20年経つわ!!

ほんま、ふざけんでほしい。

と、正月早々おみくじに苦言呈してますが、

今年はなんだかいいことしか起こらない気がしているので、ルンルンです。

根拠なしです。
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

でもね、後一個だけつぶやかせて。


紅白、カウントダウンコンサートと、私のヲタ活があまりにも充実していたので、

Twitterで、神(三宅健様)の拾い画を集めようと
#神

で検索してたのよね。
かっこいい画像さがしてたのよ。




そしたら、神さ…

NYでデートなう

をTwitterで目撃されてる!!

まって!
結構グッとくるから!


彼女の存在とか、たまに聞くからそれは構わない。


でも、ハーフ美女らしいんだ!
ハーフって!


だめ!私、何とか頑張って美女になることはできても、もうハーフにはなれないから!!!

騙せてアジア系ハーフでも限りなく蒙古だから!
(チンギスハーン系)

(顔からしてフィリピン系とかも、無理だから)

ハーフは無理だって!
なれないから!

万が一に神の目に止まっても、私ハーフじゃないから!


あ、そこじゃない?
いいのこだわりどころここだから、パンイチは。

あとさ、今から東京帰るのに、東京に神が降臨してないなんて!


帰る気力10パーセントぐらい落ちてるから。。。


このままUターン就職しよかな。とか、考えた次第だから!!!




神…


何でもいいから早くバカンス終えて当局に帰ってきてね…


寂しいから、パンイチは寂しいから!


ハーフにはなれないけど、何とか少しだけ英語喋れるようになっておくね!


ハーイ!!


オーマイゴッド!!