や〜昨日は、忘年会後で酔っていて取り乱しましてすみません。


ちょっとね、ヲタの血、騒ぎすぎちゃった。


ごめんなさい!


ちょっとね、ブイちゃんに重ねちゃったわけ。


なんか、収録終わりって、ブイちゃんみんな仲良く話してたりするし、スタッフと話したりとか、なんかあんな風にはけることが無いもので、


冷たくない?


とか思ってまって、涙と鼻水と嗚咽とともに、


むかつく出てたT_T


ごめんなさい。


なんかさー、ちょっとブイちゃんに慣れすぎてるかも。


ブイちゃん本当にちゃんとグループで話したりしてるし、


でもわかる。


お笑いの人だって、別に仲良くないもんね。
コンビだろうと。


仕事だからね!


しかし、でも、最後にコンサートくらい見たかったんじゃないかなぁ…


ファンとしては。


私はもしブイちゃんが解散なんてことになったら、やっぱり何かしらでちゃんと見たいなー


と思ったもので。


取り乱したりしてごっめーん

まことにすいまめーん


ななななー

ななななー


なななななんこつー