やばいーT_T

途中からスマスマ。


別にスマ好きじゃないから、見ても大して!とか思ってたけど


森脇さんとか映って、お世話になった人呼んでんだとか思って、

これで終わりなんだって思ったら、


酔ってるのもあるけど、


泣けすぎる。

やばいT_T


これがV6だったらとか思ったら



よほど泣ける


いつか来る、けど、少年隊のようにいい塩梅で一緒にいてほしいなぁ


ヲタの普通のブログになってしまった!


と思ったら!


なんだ!27時間テレビの再放送かよ!涙引っ込んでしまったよ!

なんだよ涙返してくれよー


V6は絶対こういう風には終わらないんだろうとは思う…けど、きっと、仕方ないね。


きっかけあるからね。きっかけが。

事務所よ、綺麗に終われるようにしてやってほしい。頼みます。