そういえば、


男子のお友達に、


私は来年は、すじこつけていくら作る

がんばるー!


って言ったら、



え?普通じゃない?


うちの嫁付けてるし、実家の母親だってつけてたよ?


だからお前ダメなんだな…って言われた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そうか、スジコからのイクラ普通なんだね。

朝記事はお腹痛くて普通の事しか書けなかったので反省してます。面白い事かきたいなぁー


そうだそうだ!
今日は夢が、少々ドラマティックな殿方(神)とのふれあいがございましたもので、こちらで書きたい



あ…今確認したら、

夢は喋らず胸にしまっておくと本当になったりするらしい…

話さず来年まで心にしまわせてください。


てへ♡(夢見がちすぎる34歳独身女子)





今日はずっと、刑事マードックを見て犯人当てをしてましたが、


結構当たる。


当たるだけでテンション上がる。

やっぱね、事件は身近に起こってるね。


{62216444-B20D-4F85-BA1E-C76ACB5709D9}

夕方少しお腹の痛みも引いて、動きやすくなったので、

クリスマスも終わるところなのに、クリスマスカラーにネイル塗りました。


これから、私のクリスマスが始まります。