今年はお誘いをお断りして、お家で過ごします。


だってー、毎年気を遣うんだもーんT_T

誘ってもらうのはありがたいんだけど、ならば、友達と過ごすとか。友達夫婦のところとかに行く方がいい。


微妙な関係のお宅のホームパーティは、気を遣いますもん。

1人でケーキ食べる方がいい。


前置きが長くなりました、パンイチです。


なんだろなー、全然クリスマスって感じがしなくて、むしろ、焦る。


過ごす相手がいないT_Tとか悲しみすらない。仕事してきたし、昨日も仕事したしだからなのか。


昨日、私コンサルを受けてね、今日はオシャレなんですの。


予定のない日にもちゃんとした格好してるなんて、もはや、10年ぶりぐらいだと思う。


マジで!!


どうしよう!モテるかもしれない。


ふへへへへへへへ



なんか、デーモン閣下みたいな笑い方になっちゃった。