今日も朝からドタバタと対応していますが、もうこんな時間!パンイチ今日も帰れるのか?!

乞うご期待。


あのさ、どうでもいいけど、さっき昼ごはん買う時に、テレビ誌みつけて、ブイちゃん映っててツーショット特集で、

まさかの剛健ツーショット!しかも、腕組み♡

で、興奮しすぎまして、即買ってきて、ご飯食べながら見て、終わったの。


ブイちゃんの他にジャニーズの面々が掲載されてて、
いろんな子がいるねー。
でさ、あの、ジュニアの子たちのユニット名なんなんだろうね。

あのダサさが私好きでね。

ハイハイ…ナンチャラ

とか言うのがあって、

もう、なにそれ ハイセンス!!ジャニーさんハイセンス!って叫んだよね。

本当に、一周回ってハイセンス!

すきだよねー。


で、そんなことを書いていたら、書きたかったことを忘れてしまったので、終わります。

この記事、14時ごろ昼食べながら書いたけど、結局書き終わるのが19時だから、

ごめんね。

人間だもんね!
忘れる事もあるね!