今、私電車に乗ってるの。


あの、立っている時に一番居心地のいいポジション(命名、チーモン菊地様)
そう、入り口ドアのすぐ横のもたれられる所に立ってますの。


たまに背もたれとなる板が短くて、座っている人の頭に当たることありますでしょう?


今日まさしくそれだった。

てか、今それだった。

丸いもの背中に当たってて、ちょうどいい高さに板あるな思ったら、

頭だった。


でさ、若い子で清潔そうな子だったらいいんだけど、


私が寄っかかってた頭の人すごく不潔だった…

このコート捨てようかな…


そう思うほど不潔だった。


髪薄くてべったりしてた。。


仕事着だからめちゃ毛玉いっぱいだし、別に大事にしてるわけないんだけど、


今泣きそうだった。


おじさんの頭に擦り付けちゃった。


ライク ぬっくんみたいな毛量。
ポマードでも塗りましたかって感じのウエット感。


電車って思っているより戦場…


あぁ、このコート捨てたい。


先日の痴漢同等に嫌な感じだ。


どんなにきれいにしてるとしても、見た目すごい。


どこかに脳みそが逝かれてる感じのおじさん。

ごめんもう、偏見以外の何物でもない。


でももう、私はコートを捨てるかもしれない。


夜パンイチで鍛えてるけど、明日風邪をひいていたら、コートを捨てたんだと認識してください。